2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) 三人の子供


面接官のようだ

右から エーラ・シュー・クムルゥ
よろかなのメインキャラ三人。

愛情に飢えた子供、誠実すぎた子供、妄信にとらわれた子供


よろかな | comment(0) |


2010/10/13 (Wed) 中嶋 季嘩



くれーぷ

季嘩ちゃんの好きな食べ物はクレープなのです


エフレボ | comment(0) |


2010/09/02 (Thu) ポキポキ

共学二年女子

左から しの子・季嘩・陸

二年生女子達。 
おしゃれとウワサ話が好きなしのちゃんと、
お勉強と幼馴染が好きなきかちゃんと、
食べる事と運動が好きなりくちゃん
エフレボの登場人物は主に高二の人たちが多いです。
女の子ばっかり描いてるけど男子もいるよ! 共学だよ! でも他校の男子校と女子高の人も出てくるよ!


背景に困ったらとりあえず空にする病
空といえば、今更ですがこのブログのテンプレは
時間によって上の空の画像が変わるそうです。すごいね!

エフレボ | comment(2) |


2010/08/20 (Fri) ツンツン

しよちゃん

気付いたら一ヶ月以上たってるんだもん、怖いよねー!
いい加減ブログタイトルとか考えたほうがいいと思う!

下のエフレボの真ん中の左の子。しよりちゃん。性格のツンツンしたお嬢さん

エフレボ | comment(0) |


2010/07/05 (Mon) エフレボ

エフレボ!
ふつうの学生の、ふつうの日常のはなし。エフレボ!

だいぶ昔から頭の中にあった話なので一番付き合いが長い創作。
キャラは15人くらい。そんなエフレボ。

エフレボ | comment(0) |


| TOP | next >>

